キーコーヒーから隠れ優待が到着

キーコーヒー㈱は
定時株主総会の
議決権行使をした株主に

試供品を送る…
と通知していました


ほんとに来るのかな〜と
半信半疑だったのですが

『珈琲ふぁん』の冊子に同封されて
届きました


最近
眠気が増して
珈琲にお世話になる回数が
増えていたので
助かります☺

キーコーヒーさん
ありがとうございました




【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 37.8% SBI証券で運用中



私の分 … 15.66% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ