サマージャンボ宝くじの抽選結果

すっかり
忘れていました

8月23日に
サマージャンボ宝くじの抽選が
ありました




宝くじ付き定期預金で
サマージャンボ宝くじを20枚
手に入れています

今回は
その抽選結果を
お知らせします

いつもハガキで
自分の宝くじの番号を
知らせてくれます





↑今回の番号はこちらです

結果…
当たったのは
5等の300円が2枚😁

まあ
そんなものですよねー


いつかどーんと
当たりたいものです


そういえば
この定期預金の金利も
微々たる数字ですが
上がりました

いつか
金利が良いから
定期預金をやめられないわー

と言ってみたいものです😆



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 38.1% SBI証券で運用中



私の分 … 15.66% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ