シードから優待商品が到着

㈱シードから
優待カタログで選んだ商品が
届きました




ハードコンタクトレンズの
ケア用品セットです

以前にもらったものが
残り1本になっていたので
助かります
(*´∀`)=3 ホッ

間に合った!

シードさん
ありがとうございました☺




この優待商品は
我が家の宅配ボックスに
入っていました

ゆうパックで届いたのですが

ポストに伝票の半券とか
入っていなかったため

宅配ボックスに届いていることに
まったく気づきませんでした



たまたま開けてみて
見つけました

これはいつか
事故が起こる…
(๑•᎔•๑)ウ~ン…




ということで
【ゆうID】なるものを取得して
eお届け通知を受け取れるように
設定しました

これで
宅配ボックスに密かに届いても
わかるハズ
😁




【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 38.6% SBI証券で運用中



私の分 … 15.80% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ