日工からサクラミニ丸が到着

日工㈱のカタログから選んだ
株主優待品が届きました

日工の株は500株
保有しています


品物は
土嚢袋のようなものに
くるまれていました

ちょっと重いかな


開けてみると…


ピンク色の
ミニシャベルが
入っていました


これは…

コンボストを混ぜるのに
良いかもしれない
(-ω☆)キラリ



軽量の部類に
入るようです

車にも載せやすい大きさです

しっかり活用させて
いただきます

日工さん
ありがとうございました☺





【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 37.7% SBI証券で運用中



私の分 … 15.65% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ