祝55周年!冷凍食品お楽しみセットが到着





イートアンドホールディングスから
申込んでいた
株主優待商品が
届きました

なんとゴールドでピカピカな
ド派手な箱です
 
宅配便のお兄さんが
箱に書かれた【めっちゃええやん】に
激しく反応していました

「中身が気になりますね〜😁」

そうですよね
私も気になります
開けてみてのお楽しみなのです

と答えたら
そうなんですかっ!?と
驚いていました


週末の買出しで
冷凍庫がパンパンになっている時の
到着

バッドタイミング
すぎる〜😭

しかし
受け取らないという
チョイスはない


お腹に入るものは納めて(笑)
庫内の隙間に詰めて詰めて

なんとかお迎えの準備をしました
( ´ー`)フゥー...

さて
ご開帳〜



冷凍食品でした
(知ってる)

じつは
もっちりとした
ぷるもち水餃子が好きです
2袋入っていて嬉しいな




炒飯は食べたことがないので
楽しみ☺

まるぎょうラーメンは
存在も知らなかった😲

そして
簡易包装の
株主限定『焼きあご出汁香る小籠包』

五島の素材で作られているそうです


さっそく食べましょう
明日のお弁当にも
これらの冷食を入れちゃおう

イートアンドホールディングスさん
美味しくいただきます
ありがとうございました



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 34.0% SBI証券で運用中



私の分 … 14.90% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします




このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ