当選確率90%以上!キャンペーンでQUOカードをゲット



小さめの封筒が
ポストに届いていました

なかには…

QUOカード
2,000円分が
入っていました

同封の手紙を見ると…

どうやら
キャンペーンに当選したようです




春先に
庭にある
アイアンアーチが錆びていたため

夫に塗り直してもらったのですが

その時に購入したペンキの
キャンペーンに応募したものでした

忘れた頃に
届く朗報〜😁


こちらのキャンペーンは
まだ募集中〜
よければ応募してください

塗っ得キャンペーン



当選確率90%以上!(笑)


ちなみに
QUOカードは
夫のお昼代になりました



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 34.0% SBI証券で運用中



私の分 … 14.90% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ