北海道白糠町からホタテが到着(ふるさと納税)

楽天市場から
年末に
どどんと
ふるさと納税をしました


そのなかのひとつ
北海道白糠町から
冷凍帆立貝柱が
届きました


3パックに分けた
親切包装でしたが
冷凍庫が一杯のため

ビニール袋に移し替えて
保存

一部を流水解凍して
いただきました

甘い❗

ホタテってこんなに
甘かったのかぁと
食が進みました

家族にも好評で😋

ぼっちな昼食とか
作るのが面倒だなァと
思ったとき

ホタテを
レンジ半解凍して
お手軽に食す

時短ですが
甘みはなくなります…

それでも
どんどん消費される
美味しさです

これはまた
いただきたいです♥




【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 24.2 SBI証券で運用中



私の分 … 15.16% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金