都筑電気から選んだ株主優待が到着

都筑電気株式会社は
100株を保有しています

都筑は「ツヅキ」と読みます
私はトヅクと読んでいました💦

今回は
先日送付された
株主優待カタログで
チョイスした

焼き菓子が届きました


軽いです(笑)
量はそんなにありません


夫と二人で
ペロッと食べてしまいました

個人的には
ココナッツがたっぷり使われた
クッキーが美味でした

都筑電気さん
ありがとうございました


⬇iDeCoの運用利回りが
 過去最高に良好です

小心者のなので
突然に価格暴落しないか
不安あり😨


【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 23.5 SBI証券で運用中



私の分 … 14.92% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金