スマート行使に当選でクオカード到着

三井住友信託銀行から
封書が届きました

信託銀行との
直接取引はないため
なんだろうなぁと
開けてみたところ…


スマート行使プレゼント企画
当選のご案内が
でてきました🙄

スマート行使とは…

「スマートフォンやタブレット端末で
QRコードを読み取りいただくことにより
簡単に議決権を行使できるサービスです」

(三井住友信託銀行銀行サイトより抜粋)

QRコードがあれば
ほぼそれを使用しているので
意識したことはありませんでした

大庄の議決権行使で
当たったのですね〜
ラッキー☺


クオカード500円分を
いただきました

夫の昼食代になりまーす

大庄さん
三井住友信託銀行さん
ありがとうございました




【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 24.3% SBI証券で運用中



私の分 … 14.89% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金