年末ジャンボ宝くじ当選結果発表

🎍明けまして
おめでとうございます🎍

今年も
マネ活していきましょう
(〃艸〃)♡

瀬戸信用金庫の
宝くじ付き
定期預金でいただいた

年末ジャンボ宝くじの
当選結果発表が
ありました

ネットで
当選結果を
検索しました



狙うのは…
1等ではなく
3,000円か
1万円😁





結果は…
末等の300円が
2本でした

まあ
そんなものですよね

一時
夢を見させていただきました

次回も
夢を見せてくださ〜い
😉



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 17.9% SBI証券で運用中



私の分 … 13.90% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金