ダウンタウンDXの今年の金運

毎年年始に放送される
ダウンDXの
最強運ランキング

星座と血液型占いを
ミックスしたものです

今年も録画ですが
視聴しました

家族で
阿鼻叫喚しつつ
盛り上がる番組内容です


ちなみに私の
去年の運勢は…



かなり
良かった

25年振りに
働きだしたのも
去年でした


株投資がプラスだったのも
働く場所が早々に見つかったのも

占いのおかげ…
とは思いたくないけれど

努力のあとの
神頼み的な補助パワーは
あったのかなと

振り返ると思います

ということで
今年も
楽しみにしていました


結果は…


7位!

仕事運は去年よりも
下がりましたが

金運はあがっています
ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪

これからも
勉強をおこたらず
投資に努めていきたいと
思います💪



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 18.3% SBI証券で運用中



私の分 … 13.37% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金