私のiDeCoの保有商品を更新

少し前に
楽天証券で開設している
iDeCoの保有商品の
振替手続きをしました

その更新が
反映されましたので
ご紹介

国内株式投信を売却して
外国株投信に乗り換えて

このような配分に
なりました


国内株式投信は
すべて売ったはずが
0%以下で残っていたようです

残金は数千円です
これはそのまま保有します

これで
ほぼほぼ
外国株投信になりました

60歳まで
まだ時間があるので
じっくり
熟成するとイイナと
思います



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 17.2% SBI証券で運用中



私の分 … 13.75% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金