塩漬け銘柄を売却してトントン

今年の売買益を
まとめてみると
プラスだったため

数年保有の
来年度の決算も
振るわなそうな
塩漬け銘柄を

売りました〜
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ




少し身軽になりました♬


これで損益計算すると
トントンで
今年度は終わりです
 
株取引を始めて
5年ほどですが

やっと欲をかかずに
冷静に
売買できるように
なってきたかも…

欲しいなと思っても
高値掴みせず
値が落ちつくまで
マテができるように
なりました
( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ

慎重になった分
取引数は減りましたが

確実に
上がるだろうと思われる
銘柄を
探せるように
なってきような

それとも
場が良かった
だけのような
(σ・∀・)σ ソレナ

来年は
日本の低金利が終わりそうな
感じなため

株取引は
これまで以上に
慎重に!

そのなかでも
利益のでる
取引ができるように
ガンバリマス
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗





【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 17.1% SBI証券で運用中



私の分 … 13.75% 楽天証券で運用中

IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金