息子に新NISAをおススメ

同居している息子から
生活費を徴収

薄給のため
大変だとは思いますが
一人暮らしに比べれば
経費は安いはず
(๑¯ω¯๑)ウム。

その生活費はそのまま
息子のSBI証券口座の
つみたてNISAにて
運用してもらいました

3年ほど経ちましたが
結果はこの通り


2つの投資信託で運用
(途中で掛金を1本に集約)
合計では30.82%アップ
Σ(・ω・ノ)ノ!

運用していたのは
先進国株式の投信ですが

運用歴の長い
私のiDeCoよりも
大幅に良い結果です

今後はどうなるかはわからないけれど…

退職金がない
中小企業務めの
息子の将来が心配なので

今回の運用結果を提示して

給与から
もっと回せるお金があるならば
預金するよりも
新NISAで運用するほうが
良くない?
( ੭•͈ω•͈)੭💦

と提案しました

そだねーと
軽いノリで

つみたて投資枠の増額に
了解を得ました

さっそく
設定金額を増額


三井住友カードの
クレジット払いだと
Vポイントが貯まるようです

なので
クレジット払い上限額の5万円で
積立設定しました~


運用実績は
今見ると良いですが
始めた頃は
マイナス続きでした
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

マイナスは
見なかったことにして
長期運用をしたことで
今があります



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 16.5%SBI証券で運用中


私の分 … 13.46% 楽天証券で運用中


IDeCo保有商品一覧




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

宝くじ当選金が入金