ヤマウラから株主優待の洋菓子が届きました


ヤマウラから
当選通知のあった
数量限定の
洋菓子(ティグレとラスク)が
早々に届きました

なんと
冷蔵でヒンヤリしています

ティグレの生チョコが
溶けないようにかな



カタログと
実物とは
オシャレさが違う
( *´艸`)

ヤマウラさん
ありがとうございました
ヽ(^o^)丿
いただきまーす

追記

ティグレ食べました
バターたっぷり
生チョコも美味しい♥

個包装の裏の
カロリー表示を見るまでは
天国でした

計ったところ
1個48g

250kcalか〜
( ´)Д(`)
太る…

独り占めせずに
家族で分け合って
食べて

太るリスク
回避しました
_( ˙꒳˙  )_セーフ


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金