ヤマウラから株主優待商品の抽選結果が届きました

㈱ヤマウラから
株主優待カタログが
届き

そのなかから
数量限定の
洋菓子セットを
選んで申込みました

欲しい人が多いと
抽選とのことでしたが…

新しい商品だから
人気だったのかな…

抽選になったようです

結果のメールが
ヤマウラから届きました



ヾ(≧∇≦*)/やったー

当選です♥

IPOでは
なかなか当たらない分

今回は幸運に
恵まれたようです

嬉しいナ
♪( ◜ω◝و(و "

届くのは
まだ先ですが
楽しみになりました

《 追記 》

家族名義分で
選んで申込んでいた

数量限定の
洋菓子セットも
抽選になったそうで

結果メールが
届きました



こちらも
当選🎯

やりましたっ
\\\\٩(* 'ω' *)و////




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金