自動車税をPayPayで支払いました

今月末が納付期限の
自動車税

納付書が届いて
さて
何で払おうかな?
と少し迷いましたが

使い勝手の良い
PayPayを選びました

クレジットカードだと
手数料をとられますが

PayPayなら
手数料いらないし

支払額の0.5%ですが
PayPayボーナスが
つきました

ちょっぴりお得です

ソフトバンクグループが
過去最高益をだしました

ほぼ投資の結果だそうですが
私のPayPay払いも
一翼を担っているハズ
tbn♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

でも株券は
持っていないんですよねー
高い…



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金