クリレスから株主優待券が届きました

クリレスこと
クリエイト・レストランツ・ホールディングス

200株保有していましたが
今はすべて手放しました

100株だけ
優待権利を獲得していたので
株主優待券を2,000円分
いただきました

じつは
半年前の株主優待券4,000円分が
使われずに残っています
(;´∀`)

外食を控えていますので…

5月末までの
有効期限でしたが


3ヶ月延長して
いただけるとのこと

ありがとうごさいます
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

もったいないので
テイクアウト注文して
使い切ります
( *˙ω˙*)و グッ!



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金