洲本市からクオカードと玉ねぎスープの素が届きました

昨年度
ふるさと納税した
兵庫県洲本市から
封書が届きました

今年も
ふるさと納税しているので
その書類かな
と思ったのですが

封書に厚みがありました

開封してみると
書類とクオカードと
玉ねぎスープの素が
入っていました

アンケートの回答を
お願いする旨と
謝礼として
クオカードとスープの素を
同封していることが
書かれています

ナルホド

回答後に謝礼を送ると
郵送費が
かかるから
前払いなのですね
(・0・。) ホホ-ッ✨


アンケートに答えると
抽選でハンバーグ等が
当たります🎯

当たるといいなぁ
と思いつつ
アンケート回答しました


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金