東京鐵鋼が買えていました


売ってしまった
東京鐵鋼
でしたが

また欲しくて
指値していたら
買えていました

前回よりも
お得に買えたので
良かったです

他にも
指値していますが
なかなか
ささらない
(-ω-;)ウーン

ちょっと
買値がシビアかな

でも
大坂をはじめ
東京などで
緊急事態宣言発令が
決まったため

これからも
株価は上がりにくいと
思うので
買えるとイイナ
(ΦωΦ)フフフ…




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金