東京鐵鋼を売りました


とうとう
大坂が緊急事態宣言を
政府に要請するようですね

首都圏も
着実に感染者が増えています

これは
首都圏の緊急事態宣言も
間近…

日経平均株価は
敏感に反応して
下落しました

私も
3月の配当優待取りで
保持していた銘柄を
いったん手放すことにしました

とはいえ
すでに手放しているか
すでに損がでているか
どっちかです
(;'∀')

そのなかで
微々たる売却益のでる
東京鐵鋼を
売りました

もうちょっと
日経平均が下がったら
欲しかった銘柄が
希望の価格で
買えるかも
(ΦωΦ)フフフ…



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金