ジョイフル本田を買いました


一番よく行く
ホームセンターが
ジョイフル本田です

やっぱり品揃えが
豊富なのが
魅力
(^_-)-☆

すっごく安い
とかはないですが
欲しいものがある感じ

株主優待の
商品券またはお米は
常連客には
魅力です

去年は
株価が高くて
手がでませんでした

あれから
レジ数を整理して
レジが進化して
取り扱い電子マネーが
増えました

ガソリンスタンドと
タイヤ館は
売却しました

効率化をがんばっているのを
見ていたので
今年は買えてよかったです


一番自宅から近いのは
カインズです

プライベートブランドが
オシャレです

価格もお手頃で
手っ取り早く欲しい場合は
こちらを利用します


ちょっと足をのばすと
ケーヨーD2があります

こちらは
ネットで見つけた商品が
見つかります

他のホームセンターでは
取り扱っていないものが
ナゼかある
\(^o^)/


カインズもD2も
ちょっとだけ欲しい
種イモが
少量で手に入ります

ベランダ栽培だと
種イモ500gも
必要なくて

1個か2個で
足りるので助かります


緊急事態宣言発出と
蔓延防止等特例処置の
ダブルのため
外出のままならない
GW

これはホームセンターに
人があふれそう

私も
去年に引き続き
今年も家庭菜園します

株取引がヘタで
もうけられない分

野菜栽培で
お腹を満たすという
野望に取り組みます
( `ー´)ノ



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金