IPO抽選の補欠に申し込みました

今年最後のラッキー❓な
補欠当選(+補欠という落選)に
資金投入です

まずは
SBI証券で補欠当選した
(株)BuySell Technologies


100株だから
当たりやすいかな…と
わずかな希望✨


そして
SMBC日興証券で
補欠という名の落選をした
ユナイトアンドグロウ


他に申し込みたいIPOが
直近になかったため
こちらの補欠に申し込んでみました


他には…
来年に向けて
利益の出ている銘柄は
売却予定です

配当・優待利回りが4%以上は
保持ですが
業績の悪い銘柄は
今のうちに手放しておこうかなと
思っています

まあ
業績悪いところは
買値に戻っていないため
だいたい来年に持ち越しですけれどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

けっこう多いです
高値掴みした銘柄…

こうなったら優待を
楽しむしかないですねー





(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金