ユナイトアンドグロウのIPO抽選結果

SMBC日興証券で申込んでいた
ユナイトアンドグロウの
IPO抽選結果はこちら

👇👇👇



残念ながら
補欠という落選でした
_| ̄|○

SMBC日興証券が主幹事です

一縷の望みを託しましたが
結果は伴わず
(´・ω・`)

SMBC日興証券が主幹事の
IPOはこれからもありますが
あまり触手が動かない…
あっても価格が高い
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

資金の少ない私には
なかなか申し込めるものがなく
夫の口座に希望を託します
✨(´∀`*)



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金