INCLUSIVEとSREホールディングスのIPO抽選結果

SBI証券で
夫が申込んでいた
INCLUSIVE(株)と
SREホールディングス(株)の
IPO抽選結果はこちら

👇👇👇


どちらも落選でした
(´・ω・`)

どちらも
あまり触手が動かなかったようで
100株しか申込んでいませんでした
IPOポイント狙いですね

そういう私の口座は…


申込んでいたけれど
資金不足で
抽選対象外
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

資金がないのが恨めしい
(ノД`)・゜・。


腹立たしかったため
値が下がっていた
クリエイト・レストランツ・ホール
(3387)を100株購入

配当・優待利回りが4%超えたし
業績もいいので
お買い得かなと思いました

この銘柄は1株1000円弱で
購入した過去があります

その頃は近所のお店はいつ行っても
閑古鳥

業績が伸びるか不安で
売りました

今は近所のお店も
お客様がついたようだし
行動圏内に別のお店もできたので
優待使えそうです

成長したね~
(*´ω`*)




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金