いろいろ仕込み時

長期金利上昇容認で
どうなるのかなと思った市場は
今日もアゲアゲでした

毎月一日は上がっているから
今日のアゲは想定内
明日からが勝負かな?




決算がよくて
値を下げた日本空調サービスを
買いました

配当良いし持っていてもいいかなと
思っていますが
たぶん
ほぼほぼなところで
売るでしょう

あと池田泉州銀行も
決算良かったので買いました

年末に向けて
全体的に徐々に株価は下がってくると
思いますが

決算がよければそのうち上がるし

配当金額がよければ
手元に置いておいても
いくばくかの利益は手に入るので
コツコツと集めようと思います

個別株の実力を見極めて
挑戦です
(`・ω・´)ゞ

軍資金がそんなにないので
大きなことはできないですけれどね
(*´ω`*)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村



このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金