夏休み終わり~ まずはIPO申し込みから

8月初旬から
いろいろプライベートで忙しく
なかなか株取引ができませんでした

そんななかでも
ちょろっと
買ったり売ったりはしていました

そんなに儲からなかったけれど
(。-∀-)
微々たる利益はでました

主人の夏休みが長かったり
大学生が長々と帰省してきたりと
がっつりと休みを満喫した
社会人と学生ですが

そのぶん主婦は忙しいのです

でも
読み応えある1万1千ページの小説は
読破しました
\(^o^)/
これが私の夏休み♪





さて
そろそろ参戦しようかと思ったら
連日日経平均株価は上がっていて
手が出せません

ここはIPO抽選に申し込んで
様子見です




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金