最終日に持ち株は上がらず

日経平均株価は
156円高の終値でした

悪い数字ではないのですが
私の持ち株には影響がなく
ほぼ下がりました

昨日がピークだったようです




吉野家も
ビックカメラも下がり
一瞬売ろうかなと思いましたが
チャートを見ると
毎年3・4月に持ち直しているので
がんばって維持します
(`・ω・´)ゞ


1銘柄だけ
ギリギリ損なしで
売れました

オリンピック終了間近
米と北朝鮮の仲が最悪
円高が止まらない

良い材料が
見当たらないけれど
週明けの荒波を乗り切って
次に進めますように

持ってみたい株はあるのですが
資金がなくて
夢ばかり膨らみます
( *´艸`)

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金