百十四銀行から株主優待品が到着

㈱百十四銀行の株は
100株保有しています

先日
株主優待カタログが届き
第3希望まで選択して
申込みました

その選んだ優待品が
届きました


さて
第何希望の品が
届いたのでしょう?




我が家が申し込んだのは…

第1希望の品は
小豆島生のり佃煮セット


第2希望の品は
香川県産ジェラート8種セット


第3希望の品は
瀬戸内芳醇オレンジケーキ


届いた箱の伝票には…




第1希望が
届きました
オオーw(*゚o゚*)w






ダンボール箱の中には
綺麗に包装された
重めの箱が入っていました

このまま贈答品として
贈れますよ




瓶が8個
入っています

賞味期限は
2026.04

多いな〜と思いましたが
この賞味期限なら
食べ切れそうだし

ちょっとしたお裾分けに
1個ずつ
渡してもいいですね

職場に持参している
お弁当にも
入れちゃおう☺

百十四銀行さん
ありがとうございました



追記
さっそく生のり佃煮を
お弁当に入れました

お昼に職場でいただいたところ…
美味しかったです🤗

どのくらい
美味しかったかというと…

帰宅してから
生のり佃煮で
ご飯をかき込むくらい(笑)

これだけで
ご飯がすすみます

お裾分けで配るのに
自信をもって
配れます


来年も
生のり佃煮を頼もうと
誓いました
(-ω☆)キラリ



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 51.2 SBI証券で運用中



私の分 … 18.22% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ