HONDAの株主優待を申込み

HONDA
もとい
本田技研工業㈱から
定時株主総会の通知が
届きました

そのなかに
株主優待の案内も
ありました


100株以上の保有で
保有継続期間により
イベントに
抽選申込みできます

HondaJet体験会に
事業所見学会

SUPER GTレース観戦券に
Enjoy Honda愛媛会場への入場券

スゴーイ
(-ω☆)キラリ


しかーし
我が家の保有は100株ですが
保有期間は1年未満…

1年未満だと
上記のイベントには
ことごとく
申込めませんでした
_| ̄|○ガックリ・・

なので
希望者全員にもらえる
カレンダーに
申込みました

😢


 



来年は
イベントに申し込むぞー
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 42.9% SBI証券で運用中



私の分 … メンテナンス中 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中


(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ