日本電信電話でdポイント進呈を発見

日本電信電話㈱の株は
200株保有しています

今回は
定時株主総会の案内が
届きました


そのなかに

招集通知等の電子メールによる
受け取りのご案内

が同封されていました



封書をやめて
紙と郵送費の削減に
取り組む
ということかな

良い案だと思うので
申込みました




来年の定時株主総会の
招集通知を
電子メールで受け取れたら

dポイントを300ポイント
進呈してくれるそうです

これって
毎年進呈ではなく
今回だけのようです





300ポイントでなくてもいいから
毎年欲しいなぁ


【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 41.9% SBI証券で運用中




私の分 … 17.05% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中


(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ