IKKから株主優待品が到着

アイ・ケイ・ケイホールディングスの株は
100株保有しています




4月末の株主に対して
送付されますが
毎年早いですね~

今年も
3月末の他社の優待に紛れて
届きました



100株だと
特選菓子2,000円相当と
レストラン優待券が
もらえます




IKKは
結婚式場やレストランを営む会社

そして
結婚式の引出物のお菓子は
絶対的に美味しいです


今回の生バームは
冷蔵庫で冷やしてから食べると
美味しさが引き立つと
案内がありました

冷やしていただきまーす☺

IKKさん
ありがとうございました


【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 49.2% SBI証券で運用中



私の分 … 18.33% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ