シードから株主優待カタログが到着

㈱シードの株は
100株保有しています

シードは昨年より
100株以上を
同一株主番号で
1年以上継続保有することが
必要になりました

以前は
継続保有の条件が
ありませんでした

貸株などで1年未満保有になると
株主優待をもらえないので
ご注意ください




我が家は
3年以上継続保有のため
Cコース(地方名産品)を
選ぶことができます


美味しい名産品を
食べたかったけれど…😔

ハードコンタクトのケア用品が
底をつきかけているため

今回は
Bコース(コンタクトケア用品セット)を
選びました



申込みは
ネットから行いました


また
Sharebeeという
オンラインサービスに登録すると

株主優待案内や
シードからの重要連絡が届くとの
案内が入っていたので

登録して
ペーパレスに協力です





【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 49.2% SBI証券で運用中



私の分 … 18.33% 楽天証券で運用中

楽天証券で運用中

私たちのiDeCo設定状況は
から閲覧できます

(*´∀`)/クリックをお願いします

このブログの人気の投稿

夫のiDeCoが大台にのった件

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ