楽天Gの株主優待が到着



楽天グループから
申込んでいたeSIMが
届きました

ヤマト運輸さんに
免許証の番号を控えられる
本人確認を受けました

私が応対に出たので
さらりと完了
( ̄Λ ̄)ゞ 


封書のなかには
2枚の用紙


1枚は案内状で
1枚はQRコードの書かれた
用紙でした

スタートガイドとeSIMのQRコードです

スタートガイドで
手順を確認しつつ

自分のスマホ(Pixel 7a)に
ダウンロードして
デュアルSIM化です😁




スタートガイドに沿って
楽天eSIMダウンロードに成功
楽天回線が開通しました
(≧∇≦)/




物理SIMとeSIMを
どちらも有効にするのに
手間取りましたが
これも成功
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

格安SIMと
株主優待の音声+データ30G/月が
使えるようになりました

あまり動画は見ないので
30Gあっても持て余しそう…

でも
国内通話かけ放題と
SMS無料は
ありがたいかも

電話嫌いですが(笑)

とりあえず
1年間お世話になります
(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

楽天グループさん
ありがとうございました



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 31.8% SBI証券で運用中



私の分 … 15.78% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金