エクシオから株式分割のお知らせが到着


エクシオグループ㈱から
4月1日付で

普通株式を1株につき2株の割合で
分割されたと

ハガキの通知がきました

そういえば
増えていました

そして
単価が下がってた👇

損はでていないので
放置していました

業績がちょっぴり
悪いんですよね〜😔

でも今回は売らずに
持っておこうと思います
配当が減らなければ…ね




【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 35.0% SBI証券で運用中



私の分 … 16.40% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件