楽天Gの株主優待が到着



楽天グループ株式会社の株は
100株保有しています

正直
株価が下がりすぎて
売るに売れませんでした

今回
株主優待が改善(?)され
株価が上がってきましたが
買値には届いていません

もう株主優待を
楽しむしかないっ
‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚


優待内容が変更されて…

楽天モバイルの
音声+データ30GB/月プランが
1年間無料!

という
破格のものになりました

さっそく
先行申込みをしました




デュアルSIMのスマホを
使っているので

このeSIMを
サブとして使おうかな…

1年経ったら
強制解約らしいので
メインとしては
使いづらい気がします

SIMが届くのは
5月のため
それまで楽しみに
待っています☺



【今日のiDeCo運用利回り】

夫の分 … 30.8 SBI証券で運用中



私の分 … 15.9% 楽天証券で運用中





(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金