GENDAのIPO抽選に当選

朗報〜
久しぶりにIPO抽選に当選しました




使い道のない(使っても当選しない)
SBI証券のポイントを使用してみたところ
ひっかかりました

100株当選です

公募割れするかも…
というネットのうわさもありますが

SMBC日興証券でも
IPO抽選に申込みましたが
こちらは補欠当選でした

なので
需要はそこそこあるのかなぁと
思っています

アミューズメント関係は
コロナで痛手を受けましたが

黒字経営で
M&Aで大きくなっている
やり手の企業さんのようなので

私的には悪くないと感じます

さっそく購入しました



上場日を楽しみにしております
がんばれGENDA!
٩(´ᵕ`๑)و fight✨



(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金