百十四銀行の選んだ株主優待が到着

百十四銀行の株主優待は
100株以上を1年以上保有すると
もらえます

先日
株主優待のカタログが届き
ハガキで申し込みました

そして
忘れたころに
配達予定の連絡が入りました


荷物の詳しい品名がなく
何が届くのかは
わかりませんでした

第一希望は冷凍ハンバーグ
第二希望は銭形メロン
第三希望は素麺

クール便のようなので
素麺ではない🔍

メロンは常温と
カタログに書いてありました

ということは
第一希望のハンバーグ!
😁



去年も
ハンバーグを選びましたが
美味しくいただきました
😋

今年も美味しくいただきます

調理にお疲れ気味の主婦としては
簡単に一品となる食品の優待は
とてもありがたいです
🙏



この文面を見ると
早い者勝ちなのかな?




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件