私の現在の心境

ちょっと落ち着いてきました(笑)



父の遺産を活かさなければ!と
息巻いていたのですが

投資以外に
私生活で考えることが増えて

個別株にばかり
目がいくという生活では
なくなっています

ゆえに
デイトレードのような
板にかぶりつきには
なっていません

一時的に利益がでても
同じくらい
塩漬けになる保有分も
できたので反省…
_| ̄|○ガックリ・・

私には
向いていないなぁ
と思いました


そのぶん
長期投資に
興味が湧いてきたので
まずは
本を読んで勉強中


夫のiDeCo開始に携わり
投資信託はお腹いっぱい
( ̄¬ ̄*)ケプ

IPOに参加しつつ
場が良ければ
個別株を買って

のんびり利確…で
当分はやっていこうと
思います

新NISAには
しっかり準備して
参戦します



(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件