夫が定年退職 退職金の行先探し⑪

職場にお願いしていた書類に
想定外の記入があったため
再度問い合わせたところ
回答がありました

拠出限度額は
23,000円でした

この書類を作成した方が
退職者の扱いを
わかっていなかったそうです

ということで
会社の拠出はないそうです
( ´︵` )ザンネン

気を取り直して

間違っていた箇所は
職場から依頼されて
夫が手直ししました

訂正













二重線で消して
正しく記入するだけです















⬆ここはブランクで
問題ないそうです


すべての提出書類を確認して
コピーをとって
同封されていた封書に入れて…

送付先は東京都府中市でした

ここからだと
普通郵便で中一日かかります

ここは
気合いの入れ方を示すべく
速達(+260円)で
発送しました

どうか不備が
ありませんよーに
(。-人-。)ナムナム

書類到着

















SBI証券から
書類受領のメールが
届きました
\( *´ω`* )/

届くのは
当たり前なのですが
なぜか
達成感が半端ない(笑)




(*´∀`)/クリック願いします

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金