築地魚市場から株主優待が届きました


待ちに待った
築地魚市場㈱の株主優待が
冷凍便で届きました

中身は…
紅鮭2切れ
銀鱈2切れ
サワラ2切れ

切り身の西京漬けです

北海道の東市グループの
㈱キタショクさんが
加工されたお魚です

原材料を見るかぎり
調味料には
気を使っていただいています


さて
お味はどうでしょうね
楽しみです♬

築地魚市場さん
ありがとうごさいます
(*•؎ •)♡


【追記】
おかずの一つとして
焼いてみました

焼いたのは
紅鮭と銀鱈です

ほぼ解凍した魚の
漬けダレを取りのぞき

グリルで中火にて
両面じっくり加熱

漬けダレを
ちょっと舐めてみましたが
柚子がきいていて
美味しい

いつも西京焼きは
近所のスーパーで
購入しますが

それに比べると
身が薄いし
小さいですね

いつもの西京焼きなら
このお皿からはみ出します

子供に銀鱈を
「一切れ500円(送料込)だよー」
とだしたら

「これが500円…?」
と不審がられましたが

食べたら
「美味しー、500円ありかも
骨がなければ、もっといい」
と好評でした
“φ(・ω・。)フムフム...



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金