確定申告で還付金がありました

先月に
税務署の収受箱に
投函した
旦那の確定申告の
結果がでました

税務署から
プライベート保護シールが
貼られた
国税還付金振込通知書という
ハガキが
届きました

なんと
還付金が
振り込まれる
そうです
\( *´ω`* )/

数万円ですが
嬉しいです

申告書類と
にらめっこしたかいが
ありました

毎年
面倒だけれど
還付されると
癒やされます♥

株で儲って
追加でお支払いすることにも
憧れますが…

庶民なので
このくらいの幸せが
ちょうど良いみたい

そういえば昔…
確定申告の書類が
誤配達されました

配達されたお宅で
開封されてしまい

事実を知った
税務署と郵便局の人が
書類を持って
謝罪に来たことが
ありました

旦那の書類なのに
私に謝って
終わりだったのが
腑に落ちなかったのを
覚えています
アレ?( ̄ー ̄?).....??



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金