大庄から株主優待のデニッシュパンが届きました


優待品一覧から選んで
ハガキで頼んでいた
大庄の株主優待が
届きました

美味しいんですよね〜
この「MIYABI」の
デニッシュパン

前回頼んで
ファンになりました
(*ノ´O`*)ノ♡

保存料不使用のため
消費期限は3日先で
短め

そして
デニッシュだけに
カロリー少し高め
(  ´ω`  )

体型維持のためには
株主優待で
いただくくらいの頻度で
ちょうど良さそうです

前回との違いは
おすそ分け用の
紙袋が3枚
入っていたこと


そうか
差し上げるという
選択がありました!
(๑• ̀д•́ )✧

でも
今はコロナで
誰かに何かを
手渡しするのも
気が引けるので
紙袋はいらないな〜と
思いました


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金