オリックスの株主優待カタログが届きました(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


さっそく
優待カタログから
選びましたよ

去年欲しかったビールを
ネットで申し込み
(*´∀`)σ凸ポチッ

去年
出遅れて完売した品です

代わりに
選んだのが日本酒


夫が呑むはずでしたが
もったいなーいと
なかなか口をつけないので

私が料理に
ほぼ使っています

あと少しだけ残ってる
フフフ♪(*ФωФσ)σ

一人でチビチビ呑むより
皆で美味しいご飯が
いいですよね〜
(๑˃∀˂๑)

ビールなら
少しご相伴できます❤

にしても今年で3回目の
株主優待です

Aカタログに昇格だー!
(3年以上保有が条件)

と思ったら
Bカタログでした…
アレ?( ̄ー ̄?).....??

.....マイッカ♪( ºoº )b...
一度売ったかもね〜


(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金