百十四銀行から株主優待の骨付き鶏が届きましたキタ━(゚∀゚)━!

届いたのは
さぬき鳥本舗の骨付き鶏セット

クール便で届きました

↑こちらです

百十四銀行は株主優待カタログで優待品を選びます

地場産業の商品ですが
選び甲斐のある品揃え
(*´艸`*)♪

第3希望まで選んで
ハガキを投函するように
なっていました

カタログが届いてすぐに
手続きしました

ん?
でも

鶏は第1希望ではなく
第2希望だったような…

(       )))))ゴソゴソ

↑第1希望はこちらでした

200セット限定だから
数量オーバーで
ムリだったのね

残念です
(тωт。`)

でも
香川って
骨付き鶏もも肉が
美味しいのです

他社品ですが
美味しいものを
食べたことがあり
それで知ったのですけれどね

他社品はもっと小ぶりでしたが
こちらはもっちり大きくて
ご飯のオカズに最適❤

この品も美味しいはず
٩(๑>ω<๑)۶楽しみ〜♪



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金