私のiDeCo状況

現在
日経平均株価は
徐々に上昇中

来月に消費税が
8%から10%になれば
株価は下がるのかな

でも
東京オリンピックが
終わるまでは
ホントの寒気は
吹いてこないハズ…
(;´д`)ゞ

私が運用している
iDeCoですが
毎月積み立ては続いています



今は運用利回りは
プラスに戻っています
ささやかですけれどね
( ˶ˆᴗˆ˶ )

2年半ほど経っていますが
世界の株価が
ダダ下がりした時は
さすがに運用利回りは
マイナスでしたが
今は持ち直しています

日本の株と
外国の株と
ちょっぴりの外国債権が
わたしの保有投資信託です

毎月購入分は8割がた
外国の株にしているので
世界の株価は
すごく気になります

一時的に下がっても
日本の株よりも
外国の株は
価格が戻りやすいので

日本の株は弱いなあと
思ってしまいます
(´・ω・`)

長期で持つなら
日本株よりも外国株かな…




(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金