メルカリ夫にヤフオク私

夫がメルカリに
はまっています

微々たる利益なのですが
売り上げがあるようです

売れた
(ノ*>∀<)ノ
と嬉しそうにスマホを見て
いそいそと梱包しています

少し前まで
株にはまっていたのですが
マイナスばかりが目立ちだし
軍資金を得る目的も
あるようです

売っているのは
子どもが巣立って
家の中を整理した時の
もう使わないものです

最初は
ブックオフや
近くのリサイクル店に
売りに行っていたのですが

定価350円のものが
新品未使用でも
10円の売価

ヤフオクなら
定価くらいで売れるよ~と
こぼしたら

メルカリにはまりました

捨てようと思っていた
子どもと遊んだオモチャが
定価の倍で売れて
味を占めたようです

この前は
私が気に入ったぬいぐるみを
試しでいいから出してみて
。.+(•ω-人)♡*。
とお願いしたら

定価の5倍で売れました
バブリーすぎる
( ;꒪⌓꒪;)

今は希少価値がなくなって
そんな価格では
売れませんけれど
夢は見られましたね

今は実家にあった
使わないものや
店頭で見つけた
売れそうなものを
メルカリに出しています

そして
そこそこ売っている夫

当初
1万円売上げたら
食事に行こうか~と
行っていたのに
未だに連れて行って
もらえません
(;^ω^)?

他力本願にならず
自分でやって
自分で食べに行こうと
私もヤフオクを始めました




売れるとイイナ



(*´∀`)/クリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金