りらいあ売れた(∩´∀`)∩

高値掴みしていた
りらいあコミュニケーションズ

昨日決算発表があり
今日の朝一で特買いマークが
ついていました

ええ!
これは売らないとっ
Σ(・ω・ノ)ノ!

売値で指値をしたら
売却できました
(∩´∀`)∩

終値で前日より151円高でしたが
私はそれ以上の価格で
購入していました

なので
売却益はなくても
万々歳です

配当分だけの利益ですね

売らずに持っていたら
もっと上がるかもしれませんが

安値の時期が長かったので
私にはこれ以上持ち続けることが
できませんでした
(。-∀-)

現金がありがたい

私が手放したから
この銘柄は上がるよ~♪
(^_-)-☆











にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金