値動きが激しすぎる

4月の権利付き最終日が終わり
明日からは下がるのかなあ

朝は上がっても
後場は下がる
最近よくある現象ですね

下がっても欲しい銘柄を
仕込みたくても
なかなか手がでなかったので

適度な価格で
指値をしておいたら

気にしていなかったタイミングで
約定している
今日この頃

ジョイフル本田と
アイ・ケイ・ケイも
いつの間にか
手に入っていたりします

長く持っていても
イイかなあと
NISAで買っていますが

様子を見て
売りたいとも思います

そういえば
NTTデータを持っていたのですが
なかなか上へ行かないので
売り払ったら

どんどん上がっています
(*´Д`)

株ってそんなものよね

ブログに書くと下がるのも
お約束かしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

宝くじ当選金が入金