gooddaysのIPO抽選結果と外貨預金

SMBC日興証券で申込んでいた
gooddaysホールディングスの
IPO抽選結果です


補欠という名の
落選でした
_| ̄|○

今年も絶好調な
落選の嵐…

耐えます!
(`・ω・´)ゞ

今日は
少し株を購入しましたが
膠着状態でしたね

それでも
年に2度の配当と優待の多い月にしては
どの銘柄も価格が低めです

欲しいけれど
権利落ちのこれ以上の下落も
ちょっと気になって
なかなか大きな買い物はできません
(>_<)

資金もないけれどね

肝っ玉が小さいなと思いつつ
外貨定期預金を
延長しました

この外貨預金は
以前に利率が良くて
作ったのですが

今は為替レートが悪くて
円に戻すと
目減りするため
放置しているものです

利率1%だし
ささやかな預金額ですが
増えるのは嬉しい
(*´ω`)











にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


このブログの人気の投稿

新NISA口座をSBI証券から楽天証券に変更①

息子に新NISAをおススメ

夫のiDeCoが大台にのった件